iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

江別市から来店iPhone6画面割れ 画面が欠けても大丈夫!!スマップル札幌駅店で修理をしましょう!!

本日は江別市からiPhone6の画面割れにて修理依頼がございました!!

 

お客様はiPhone6を操作しながら自転車を運転している際に前を見ていなかったらしく

人にぶつかりそうになりそのまま体制を傾けたらこけてしまったと言っておられました。

その際にiPhone6も手から離してしまい、飛んで行ったと言っておられました。

その時に画面が割れてしまったので修理をされたいと来店されたみたいです!!

 

スマホをいじりながらの運転は事故に繋がりますので、皆様もご注意下さいませ!!

 

それでは本日ご来店頂いたお客様のiPhone6を確認してみましょう!!

画面上部が大変なことになっております。

現状で割れている部分の画面上部の操作はできない状態でしたが、画面の下部分は問題無く操作出来ました。

ただ、上の部分が反応しない状態ではガラス交換だけでは改善ができません。

その為にガラスと液晶の交換が必須となります。

 

スマップル札幌駅店で修理をしていただく際には即日修理で即日返却となります。

また、データはそのままでのご返却となりますので

バックアップを作成しなくても大丈夫です、また代替機の準備も必要ございません。

 

即日修理の尚且つ30分前後頂ければお返しが可能でございます。

 

それでは綺麗になったiPhone6を確認してみましょう!!

ピカピカです!!

このクォリティーを30分で出来てしまいます。

 

修理料金としてはガラスと液晶の修理として、7,700円に消費税での対応となります。

データもそのままで即日返却は魅力的だと思います!!

更に高品質パーツを使用し安心の3ヶ月の保証が付いております。

 

お困りの場合は是非スマップルへお越しくださいませ!!