iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

中野町煙火大会2018【8月14日(火)】

こんにちは、こんばんは!

JR浜松駅徒歩1分のiPhone修理店スマップル浜松店です(^^♪

 

中野町の名物花火大会が8月14日(火)に開催!

2018年8月14日(火)に中野町煙火大会2018が開催されます!

長い歴史がある中野町名物の花火大会で沿道には露店が並び、19時30分から花火大会は大スターマイン、ナイアガラなどの仕掛け花火など、約4000発以上もの花火が上がり夜空を彩ります。

河川敷で打ち上げるので間近で観ることができ、迫力ある音と光のショーが楽しむことが出来ます(^^)/

お近くの方はぜひ足を運んでみては?

詳細はこちら

 

ガラスがバキバキ状態のiPhone7・・・


ラウドスピーカーの穴の上部に大きな衝撃が加わったようで、ガラスが白く見えるほど細かく割れてしまっておりそこからヒビが広がってしまったものと思われます。

指で触れるとぽろぽろとガラス片が落ちるような状態でした。

 

このままでは大変見づらいですし、指や頬を切ってしまう危険性が高いです。

もしこのように割れてしまった場合は可能な限り使用は控え、ガラス片の飛散防止としてガラス面にセロハンテープを貼ったりビニール袋に入れておくのがいいかなと思います。

 

そして、タッチセンサーや液晶に影響が出る前に早急に修理に出すことをオススメいたします。

その際はぜひスマップルをご利用ください(*^-^*)

データそのまま・即日お渡しが可能でございます。

 

修理後は・・・↓↓↓


ツヤツヤのきれいな画面に大変身!

見づらさ・ケガの心配とはオサラバです(^^)/

 

修理実績が豊富なスマップル浜松店では、iPhoneの様々な症状の修理ができます。

ガラス割れ修理・バッテリー交換はもちろん、カメラの不具合・充電不良・ホームボタンの故障なども修理可能です。

iPhoneの故障でお困りの際は、ぜひお気軽にスマップル浜松店までご連絡・ご来店くださいませ!

 

こちらの記事も人気です↓↓↓

iPhone7のカメラレンズ割れていませんか??スマップルなら直せますよ!!

 

落下でガラス割れ&液晶破損&タッチ不良・・・ロジックボードが無事ならスマップルで即日修理OKです!iPhone6s