iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

大人気の東山動植物園 ナイトZOOへ行きましょう!

皆さんこんにちは! 

スマップル名古屋栄店です(*^^*)

最近はナイトプールが流行してますよね。

普段明るい時にやることを夜に行うのは特別感があってテンションが上がります!

今回ご紹介するイベントはコレです!

   普段は見れない夜の動物たち!「東山動植物園 ナイトZOO」

            

東山動植物園では開演時間を延長し、夜の動物たちを見ることが出来る期間限定イベントが開催されています♪

ただ夜の動物たちを見るだけではなく、ホッキョクグマ舎の大きな壁を利用したプロジェクションマッピングやイルミネーション、アニマルトーク。

他にもビールや縁日屋台で美味しい物が食べられる「北園えんにち広場」、屋外での大規模な動物のフォト・ムービーが楽しめるひがしやま夜空シアターなど様々なイベントが盛りだくさんです(^^)/

大人気で凄く混んでいるようですが是非行ってみたいですね♪

 

場所: 東山動植物園

時間: 9:00~20:30(入園は20:00まで)

日程: 2018年08月10日~2018年08月19日

開催日:8月の 10日・11日・12日・14日・15日・18日・19日(7日間のみ)

 

さて、今回紹介する修理はコチラです。

iPhoneの液晶パネルが浮いています(゜o゜;

 

でもこのiPhone、落としたりぶつけたわけではありません。

なんでこんな状態になったのかというと、バッテリーが膨らんでしまったからなんです!

手前がこのiPhoneに元々入っていたバッテリー。

奥にあるのが当店の新しく交換する方のバッテリーです。

手前がものすごく膨らんでいるのが分かると思います。

バッテリーが膨らむ原因は主に劣化発熱です。

バッテリーの寿命は約一年半~二年くらいと言われていています。

そして発熱ですが暑い所にiPhoneを置いていたり、充電しながらゲームなどをしてるとiPhoneが熱くなってバッテリーが膨らむ原因になったりします。

注意が必要ですね(^_^;

 

バッテリーを新しいものに交換して隙間も無くなりました(*´ω`*)

これで充電も長持ちするので一石二鳥!

膨張したままにしてると画面にヒビが入ることもあるので早めの修理を!

 

iPhone修理の際はスマップル名古屋栄店にお任せ下さい\(^o^)/