iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

釧新花火大会

皆さんこんにちは!

 

 

北海道釧路市で「釧新花火大会」が開催されます!

 

 

毎年釧路市内外から多くの人が集まる花火大会が「釧新花火大会」!!

ナイヤガラの滝をはじめ音楽花火など打ち上げられる花火はとても豪快で豪華!

夏も涼しいこの釧路で見る花火は、快適にずっと見られますので、

是非お子さんやご家族などと見に来てはいかがでしょうか!

 

 

 

開催日時:2018年08月16日

開催場所:新釧路川鳥取橋上手緑地公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日の修理をご紹介いたします。

本日は、北海道旭川市3条通からお客様がご来店されました!

歩きながら操作していて、手から落としてしまったそうです。

運悪く角から落としてしまい、画面全体がひび割れを起こしていました。

割れてしまったiPhoneがこちらです。

 

 

イヤースピーカーのところから、ホームボタンのところまで、

綺麗に割れていますね。

このまま使ってしまうと、だんだんとガラス片が取れていき、

怪我をしてしまったり、中にはいり他の部品が傷つくなんてこともあります。

ここまで割れなくても、割れてしまった場合はすぐにスマップル旭川店に

お持ち込み下さい。

こちらの画面修理は40分ほどで完了致しました。

修理後がこちらです。

 

 

傷ひとつない綺麗な画面に生まれかわりました。

動作確認も行い、正常にうごきました。

娘さん以上にお母様のほうが心配されていましたが、画面を見て

とてもよろこんでおりました!

修理のついでに、当店お勧めのガラスフィルムも購入していただきました!

当店のフィルムは修理していただいたお客様限定で

通常3000円のところ2000円で販売いたしております!!

 

一度画面を割ってしまったお客様は是非お勧めいたします!

ケースやフィルムを貼って綺麗な画面をしっかり保護しましょう。

 

スマップル旭川店は作業料・消費税込みでの大満足の価格です!

どんなことでも対応いたしますのでお気軽にご連絡ください!!