iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

落とした衝撃で画面に線が入ってしまったiPhone5s!小樽市からご来店です!

液晶に線が・・・Σ(゚Д゚)

しかもタッチが全く効かない(T_T)

もうどうしようもないのか(´;ω;`)ウッ…

 

そんな事はありませんよ!

スマップル札幌大通店にお任せ頂ければお時間は30分程で修理ができますよ!

 

今回修理依頼されたお客様は小樽市からご来店頂いております。

小樽市と言えば小樽運河!

風情のある運河でゆっくり景色を見れるので最高です!

運河の周りには倉庫を改築したレトロなレストランも多くあります。

小樽市に行かれた際は是非行ってみて下さい(^^)/

 

それではお客様のiPhoneを見ていきましょう!

いかがでしょうか?

症状は縦線、タッチ不良、これはなかなか酷い状態でございます。

タッチ操作不能なので何もすることができません!

お客様も諦めきれずHPを見てご来店を決めたそうです。

大丈夫です!スマップル札幌大通店にお任せ頂ければご期待にお応え致します(^^)

それでは早速修理に入らせて頂きます!

コチラが分解途中の画像でございます。

iPhone5sを分解するとこんな感じになります。

この後は画面の方に付いているカメラやホームボタンなど、スモールパーツ類を外し新しい画面に移植していきます!

作業時間は30分程でデータもそのままでお返しできて即日修理となります。

Appleの正規店に修理依頼するとだいたい1週間程かかってしまいデータも消えた状態で戻ってきますので当店での修理をオススメしますよ(^^)

そんな話をしている間に修理が終わりました!

いかがでしょうか?

画面に入っていた縦線もなくなり綺麗になりましたよね!

タッチ操作も問題なくできるようになっております!

 

今回iPhone5sの修理させて頂きましたが料金は2パターンございます。

H30年8月11日現在

ガラスの交換で4,700円+税

ガラスと液晶の交換で7,700円+税となります。

 

何かお困りになられている場合は是非スマップル札幌大通店にお問合せ、ご来店下さいませ(^^)/

 

iPhone5sの修理料金はコチラから!

 

友だち追加