iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

なぜスマップル宮崎店ではデータそのまま即日修理が可能なのか検証してみた。

正規店で修理するとまず初期化してくださいと言われ修理に数週間かかると言われる。

そもそも修理ではなく本体交換と言われた。

保証が切れているのでかなり高額な修理料金が掛かってしまう。

 

ではなぜスマップル宮崎店ではデータそのままで即日修理が可能なのか。

 

①データそのままのワケについて

スマップル宮崎店での修理作業はデータ領域に一切触れず壊れたパーツのみを交換するのでデータが消えることはないんです!!!

なので初期化する必要もバックアップを取る必要もないんです(´▽`*)

あくまで推測ですが正規店では修理ではなく本体交換になる可能性があるため予め初期化をお願いするんだと思います(笑)

 

②即日修理可能なワケについて

スマップル宮崎店には常に修理作業者店舗にいるためその場ですぐに修理することが出来るんです!!!

パーツに関しても在庫を十分にそろえているため「パーツがないので修理出来ない」という事はありません(^^)/

 

しかもスマップル宮崎店の修理料金は地域最安値!!!

間違いなくどこよりも安く早くiPhone修理するならスマップル宮崎店です!!!

 

 

バキバキに割れたiPhoneもあっという間に元通りです!!!

iPhone修理をお考えの方はお気軽にお問い合わせください!!!

0985-77-4123