iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

2018 FIFAワールドカップ ロシア報道写真展!!!

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理のスマップル浜松店です(^^♪

 

あの感動を再び!!!

記憶にも新しいロシアで熱戦が繰り広げられた、サッカー2018FIFAワールドカップ。
グループリーグを勝ち上がり、ベスト16に輝いた日本代表の活躍を中心に集めた報道写真展を開催します。

記憶に残るあの試合、あのシュート、あの感動をもう一度!
なんと入場無料です!

メイワン本館7階の特設会場で開催しております。ご興味ある方はぜひ!

詳細はコチラ

 

ガラス割れ・ベゼルの剥がれは早急な修理を!

こちらのiPhone7は落下の衝撃でガラスが割れ、ベゼル(白いふちの部分)まで一部剥がれてしまっております。

この状態ですと水分やホコリなどが内部に浸入しやすく、最悪の場合電源が入らず全く使えなくなってしまうことも・・・

 

すぐに修理に出せない場合は、応急処置としてセロハンテープをガラス面に貼っていただくと異物の浸入を防ぐことができます。

水没などで本体がダメになってしまう前に、スマップル浜松店にお持ちください(`・ω・´)ゞ

画面交換は30~40分程で修理可能でございます。

 

こちらの記事も人気です↓↓↓

ガラスが割れた時はタッチの誤作動にご注意ください(`・ω・´)ゞ初期化しなければいけなくなってしまうことも・・・

 

落とした衝撃で音量ボタンが誤作動・・・配線パーツの交換で無事改善!本体交換になってしまう故障もスマップルなら修理できます!iPhone7