iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

とよころ夏まつり

皆さんこんにちは!

 

 

北海道豊頃町で「とよころ夏まつり」が開催されます!

 

 

十勝・中川郡にある豊頃の夏を代表するイベント!

豪華景品が当たるビンゴ大会やゲーム大会などはもちろん、

子ども・大人誰でも楽しめる内容盛りだくさんの祭りです。

 

約1,000発の花火も打ち上げられますので豊頃で「夏」を感じれます!!

是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

開催日時:2018年08月11日

開催場所:豊頃町える夢館駐車場

住所:豊頃町茂岩本町166番地

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理をご紹介していきたいと思います。

本日は、旭川市東光からお客様がご来店されました。

ポケットから取り出そうとしたときに、ポケットから

落ちてしまったとのことです。

 

 

大事に使っていた分、結構ショックを隠せないでいました!

スマップル旭川店での修理を振り返ってみても、画面割れが多く

その中でも、ポケットから落としたという方が、半数は占めておりました!

いきなり走ったり、焦って取り出したりなどで落としたという方が多いです!

ケースを付けたり、フィルムを貼ったり工夫してみるといいと思います!

 

 

今回割れた画面がこちらです。

 

 

角からおちてしまって、画面全体にひびが入っておりました。

お客様が「このまま使おうとしたのですが、危ないと思って、、、」とおっしゃっていました。

その通りです!!

このまま使い続け、割れがひどくなり他の部品まで、

修理になってしまうことが一番よくないのです。

そんなことないと思う方がたくさんいらっしゃいますが、以外と多くいます!!

お早めに修理することをお勧めいたします。

 

お仕事で携帯が必要ということで、すぐに修理いたしました!

修理完了した画面がこちらです。

 

 

綺麗になりました!

やはり新品の画面が一番です。

「大事に使います、ありがとうございます」

その一言で私たちは毎日元気に仕事ができております!!

 

全力で修理します!

全力でお悩みを解決いたします!

スマップル旭川店にお任せください!!

どんな小さいお悩みでもよいので、どうぞお気軽にご連絡ください!