iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

札幌すすきの祭り今日で最終日!お祭りで羽目を外し過ぎて壊してしまったiPhoneSE液晶修理!

今回のiPhone修理例はiPhoneSE液晶交換です。

 

札幌市厚別区からお越し頂きました。札幌では現在、

 

2018年8月2日から8月4日まですすきの祭りが開催されており

 

お客様は友達と野外でお酒を飲んで一日の疲れを癒していたそうですが

 

つい楽しくお酒のペースも徐々にアップ!

 

完全に酔っぱらってしまいベロベロに!

 

そして朝起きると、画面は割れていませんでしたが、液晶が見たことない状態に!

 

タップをしても反応がなく液晶を壊してしまったんだ。。。と我に返ったそうです!

 

すぐに修理してくれるお店をネットで検索をし

 

スマップル札幌大通店なら職場も近いので会社終わりに行けるとおもい来店して頂きました。

落下の衝撃で画面に線が入っていますね。

 

液晶が壊れてしまうと、

 

ゴーストタッチという症状が出る場合があります。

 

ゴーストタッチとは勝手にタッチ操作が反応してしまう状態のことを言います。

 

なので画面のパスコードロックを掛けていた場合、

 

勝手にタッチ操作が反応してしまうと

 

間違ったパスコードを打たさってしまうので、

 

11回以上間違えると初期化しなければいけません。

 

とっても怖い症状なのです!

 

液晶を壊してしまった際は早めに修理をしましょう!

約30分程の修理で液晶が本来の姿に!!

 

液晶交換でデータが消えることはまずありません!

 

なのでデータはそのまま!

 

2018年8月4日現在

 

スマップル札幌大通店でiPhoneSEの画面修理をする場合

 

ガラス修理で4700円+消費税

液晶修理7700円+消費税

 

Appleの正規サービスプロバイダを利用して修理する場合

 

ガラス修理で14800円+消費税

液晶修理で30800円+消費税

(AppleCare未加入の場合)

 

料金を比較してわかるようにスマップル札幌大通店で修理する方が断然お得!

 

修理店の中でも地域最安値で対応しておりますので、お困りの際はお気軽にご相談ください!

ページのトップへ