iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像

スケスケ展とiPhoneもスケスケヽ(´▽`)/

毎日こう暑いと たまりませんね~ヽ(´▽`)/

こうなったら服も脱ぎたくなりますΣ(゚д゚lll)

ってそんなこんなで 福岡市でスケスケ展やってますヽ(´▽`)/

すけすけ展

場所は 福岡市の六本松の 福岡市科学館です!

期間は7/14から9/24と 夏休み期間となっております!

スケスケ展ってなに?

展様々な生物や物の中身を『スケる(透ける)』を通じて紹介する特別展。
昨今、物事が簡略化/不可視化される中、日常気にする機会が少ない中身の状態や仕組みを感じることで「物事に、より関心を持ってもらいたい」を狙いとして います。最新のデジタル技術を用いたスケる体験や、骨格標本/透明生物の展示など様々なアプローチを通じ、外と中との意外な関係性を感じたり予想外の発見があったりと、子どもから大人まで幅広い世代の興味をくすぐります。
また、五感を使って中身を当てるコーナーや中身を想像して描くお絵かきコーナー、同展と連動した関連イベントも科学館内で開催します。
「知らないことを知るって楽しい!」そんな思いが湧く『スケスケ展』ぜひお楽しみください。』ぜひお楽しみください。 

科学館特設ページ抜粋

 ぜひぜひ行ってみてくださいね!

 

さてさてそんなスケスケ展は置いといて

iPhoneの中身って見たことあります?

iPhone8は

こんな感じなんですヽ(´▽`)/

iPhone8 内部上

iPhone8内部下

スマップル博多店では対面修理をしておりますので

ご希望であれば、iPhoneの中身がスケスケではないですが

見れちゃいますよ!!

 

液晶画面修理やバッテリー交換

インカメラやバックカメラの修理

コネクターの交換修理など

夏休みの研究にぴったり!!

かもしれませんねw

 

iPhoneの事でお困りのさいや

ご相談、修理依頼などございましたら

お気軽にご相談くださいね!

 

簡単便利な公式LINEからがおすすめです!

お得なクーポンや割引情報が配信されますよ!

 

友だち追加