iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

今日は玉名で花火大会! きれいな写真をiPhoneに収めよう!

夏と言えば花火ですが、

本日は玉名市で花火大会が開催されます!

その名も・・・

 

玉名納涼花火大会」!

 

九州の人気花火大会の3位にランクインするほどの花火大会で、

1時間に1万1発の花火が打ち上げられるとのことです!

 

この花火の見どころは、

ミュージック花火を中心としたプログラムで

音に合わせて打ち上げられる花火を楽しめるところです。

さらに、文字が浮かび上がる仕掛け花火など素敵な演出も盛りだくさんなので、

是非お時間のある時に見に行かれてくださいね!

公式HPは「こちら」からどうぞ。

 

それでは本日はiphone7の画面交換修理をご紹介!

 

「iphohne7の画面が落としてしまい真っ暗な状態」とお電話が。

ご来店いただきお話を伺っていると「音はなる。」とのこと。

 

画面が映らなくなるほどの衝撃が加わったiphoneですので、

その他のパーツや本体基盤の故障も心配です。

 

早速修理していくと・・・

 

そんなiphone7も30分ほどで修理完了!

幸い画面も映り、

動作にも問題なくその他のパーツや基盤も無事でした。

画面交換修理で元のようなキレイなiphone7に♪

 

当店ではデータそのまま即日修理可能です!

修理後はすぐに通常通り使用できますので、

バックアップを取っていない方でもお気軽にご相談くださいませ!

 

※電話が使えない方は直接ご来店ください。

飛び込みのお客様も大歓迎です!

経験豊富なスタッフが対応、修理させていただきます。

些細なことでも相談をお受けいたしますのでお気軽にお問合せください。

スマップル熊本店のLINE@