iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

車内にiPhone放置!画面が!!!

高温の車内に携帯置き去り注意報!!

今日は半日以上暑い車内に置き去りにされたiPhoneSEの修理のご紹介です。

 

まずは写真をご覧ください!!

 

 

落としたわけでもなく、ただ高温に耐えられず液晶がエラーを起こしてしまったようです。

バッテリーが膨張して爆発なんてことも((+_+))
実際にダッシュボードに置き忘れたスマートフォンが爆発し、車のフロントガラスが吹き飛ぶという事件がありましたからね~

恐ろしい・・・((+_+))

 

このiPhoneSEは数時間車内に置き去りだったそうで、戻って触るとすごく熱く画面がこの状態で全く操作が出来なかったそうです。

 

一度当店で画面割れで液漏れの修理をしたことがあり、もしかしたら元に戻るかも・・・

と思いすぐに来店されました。

大正解ですね(^^)/

 

20分程お時間をいただき液晶ごと交換をしました。

 

 

見事電源が入り復活です!!

車内にスマホうっかり忘れることありますよね~

でも本当に危険ですのでご注意くださいね!!

 

スマホは高温になると画面に「高温注意」という表示が出ます。

突然画面に現れるとびっくりしますよね(^^♪

よく耳にするのが「車の暑さでスマホがこわれた…」という話。

iPhoneが熱くなって動かなくなってしまうことがあります。変形したり、液晶が割れたり・・・
リチウム電池を使用しているので、最悪の場合は爆発してしまうこともあります。


車内放置は危険なので注意して楽しい夏をお過ごしくださいね(^^♪