iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第30回苓北じゃっと祭が開催中!夜には花火大会も開催!

明日から夏休みに入る学生さんが多い為かバスや下通アーケード内は

学生さんが多く賑わっています。

そんな中で芦北町では第30回芦北じゃっと祭が開催されています。

大声コンテストやヒーローショーが開催され、20:30からは約3000発が打ちあがる

花火大会が開催されます。

 

 

開催場所は熊本県苓北町の富岡港高速船発着所岩壁先端となっており

九州自動車道「松橋IC」からは車で約2時間40分となっています。

時間に余裕のある方は是非見に行ってみてはいかがでしょうか?

 

では修理について紹介していきましょう。

今回はiPhone6の液晶修理についてです。

 

 

iPhoneを目覚まし代わりにしていてアラームを止めようと手探りで探していたら

ベットから落としてこんな状態になってしまったのです。

ガラスだけでではなく液晶も割れてしまって画面全体にノイズが入っているような状態で

右側も真っ暗になってしまっています。

修理したいけどデータが消えちゃうんじゃないかと心配されてる方が多いのですが、

当店では内部データには一切触らずに修理しているためバックアップが取れない状態でも大丈夫。

しかも画面修理なら約30分で作業終了するので即日お返し出来ます。

先程の表示不良だったiPhone6も30分後にはこの通り!

 

 

他にもバッテリーやドックコネクター・カメラ等の修理にも対応しています。

困ったことがあればぜひスマップルに相談してください。

 

他にもiPhone6についてのブログがありますのでこちらも見ていってください。

>【iPhone6 画面修理】聞き覚えのない音がしたらiPhone6の画面が割れていた!<

>iPhone6をシェイクしてたら横から落ちた!画面もバキバキ…<

>落として画面崩壊したiPhone6がリンゴループに!?奇跡の復活方法とは・・・<

 

ご相談や見積もりはいつでも大丈夫!

webやLINEからでも簡単に出来ますよ。

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・

菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・

玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市)

からはもちろん、

熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。