iPhone修理 専門店 スマップル松山店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

夏休みは徳島にある大型立体迷路「脱出‼︎阿波砦」へGO!GO!

 

子供の頃迷路とか皆さんは好きでしたか??

私は、結構好きでした(笑)

 

夏休みといえば、海にプールに~と思いがちですがこちらもおススメです!!

とくしま動物園のお隣にある、とくしまファミリーランドの開園20周年を記念したアトラクション「脱出‼︎阿波砦」です。

四国で初めてとなる大型立体迷路みたいです。

子供だけでなく、大人も一緒に楽しめそうな作りですよね!!

 

さて気になる詳細は

料金は1人300円で遊園地の入場は無料です。隣接駐車場は有料になります。

年齢制限はあるの?→入れるのは3才から保護者同伴です。6才~1人でも大丈夫です。

脱出までの時間はおおよそ20分~30分程度です!

住所:徳島県徳島市渋野町入道22−1

http://tokushima-fl.jp/

 

普段とはちょっと違う所もいかがでしょうか(*´ω`*)

 

夏本番になり外に出る機会も増えてバッテリーの減りが早いと

とっても困っちゃいますよね・・・( ;∀;)

 

暑すぎる場所にiPhoneを放置するのは、バッテリーの劣化を早める原因になるので注意が必要です!!

こちらの記事も要チェックです!

https://smapple-matsuyama.com/archives/3148

 

バッテリーが劣化してくると膨張してしまう事もあるので注意です!

バッテリーが膨張すると画面を押し上げて、液晶まで映らなくなってしまう事もあるので注意が必要です・・・

 

正規店に持っていくとなると

バックアップを取ったり、修理が完了するまでに何日もかかったり、アップルケアなどの保証に入っていないと料金が高かったり・・・・

手間がかかりますよね(~_~)

 

でもご安心ください!!

スマップル松山店でなら、データもそのまま、地域最安値、なんといってもその日のうちに修理が可能なんです!!!

 

 

液晶交換、バッテリー交換、ボタン系交換、水没復旧などの修理を行っております。

大街道駅から下車後、徒歩1分とアクセス抜群!

 

お気軽にお問合せください。お待ちしております。