iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

スマップル株式会社ロゴ画像

青島マッスルビーチ2018

梅雨も明けてだんだん夏らしくなってきましたね(^^♪

毎日暑いです・・・💦

夏も大人気のスポット「青島海水浴場」の青島ビーチセンター渚の交番横テラスでは

約2か月間「青島マッスルビーチ2018」を実施中だそうです。

 

 

インストラクターもいて優しく指導してくれるんだそうですよ(^^♪

初めての方でも安心ですね!!

ムキムキのインストラクターさんがいるみたいなのでそっちも楽しみです!!

期間は7/7~9/2で1人500円で参加できるそうです。

時間は10:00~17:00でお休みは毎週水曜日です。

暑いので、飲み物、タオル、日焼け止めをお忘れなく・・・!

 

 

修理のご紹介です

画面バキバキで縦線いっぱい、黒くにじみがあるiPhone7

ここまでひどいと元に戻るだろうと思う方の方が少ないと思います。

 

 

しか~~~~しスマップル宮崎店ならサクッと元に戻っちゃいます(^^♪

しかも宮崎最安値更新中なので他店よりもかなりお安く修理が可能です。

 

コチラのiPhone7よく見たら穴だらけですね・・・

中に入り込んだ破片が暴れていなければいいですが・・・

コネクターなどに刺さってしまっていると除去した際に故障してしまう恐れがあるので、穴あきiPhoneはなるべく早めに修理が必要です。

もしお時間がなくてなかなかご来店できない時などはとりあえず応急処置で穴をふさいでください。

 

中を見ると破片やほこりが入り込んでいたので内部清掃をしました。

破片が刺さったりはしていなかったので30分程で完了しました。

 

 

ピカピカの新品に元通りです(^^)/