iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

静岡ディープ!iPhoneのトラブルでお困りの際はスマップル静岡店にお任せを!

スマップル静岡です!!
わたくし、出張で静岡に実は初めて来ているのですが、ここ葵区は城下町だからか?非常に賑わっていてディープな場所がたくさんありそうです。
葵区の葵は、徳川家の葵の御紋から来ているそうですね。
御幸通りにありますスマップルですが、御幸といえばおそらく当て字、もともとは御行でしょうか?昔の天皇陛下が歩いた通りなんだと思います。
小さな神社も多く、神社マニアの自分にはタマりませんが、いずれ仕事を抜きに静岡来て歩き回りたいところです。
また夜の街は魅惑的な通りがたくさん!
 
その中でもこの青葉横丁は、、ディープもディープ!
戦後のおでん屋台の名残で、静岡の黒おでんを出している店が立ち並んでるそう。
昨夜は、少し繁華街から離れた七間町も歩いてみましたが、バラックが立ち並ぶ逆におしゃれな飲み屋がたくさんありました。
ブルースが流れてます。
筆者は酒を飲まないので外から眺めて楽しむ程度ですが、わくわくする場所がたくさんあって素敵な街です、静岡市。
そんな街ですから、人口も多く観光客も多いのでしょうか!
とにかく人で賑わってます。
初めて静岡駅に降りたとき、東京とさほど変わらない町並みにびっくりしました。
ビルが立ち並び、裏路地は昔ながらのお店や場所が、色濃く残っている…自分にとって理想的な町並みです。
しかし!
そんな理想的な静岡市ですが、iPhoneが壊れた時にかけこめるアップルストアがなく、民間修理屋もそんなにない。
そこで、立ち上がったのが我々スマップルグループ!
全国に展開する格安iPhone修理のスマップルグループは、とにかくiPhone修理でお困りの人が一人でもいればお店を出しに行きたいと考えています。
そんな、思いが伝わったのか、毎日息が切れるほどたくさんの人が、集まってくださっています!!
昨日も看板見たよ!とか、チラシみたよ!なんて方がたくさんいらしてくださり、ありがたい限りでございます。
静岡は静岡市だけでなく浜松にもスマップルはありますし、今後も飛ぶ鳥が高速で落ちてゆく勢いで拡大し続けます!
気合十分のスマップルを皆様よろしくお願いします!