iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

細江神社祇園祭

こんにちは、こんばんは!

どうもスマップル浜松店です(^^♪

 

年に一度ご神体が湖を渡る

明応の大地震で今切から流れてきたご神体をお祀りする細江神社の例大祭が今週末開催されます。
1日目は、神社から神輿と「出引き」という飾り屋台が、御神体が漂着したと言われる「赤池様」に向かいそこで神事を行った後、そろいの浴衣姿の青年らが町内を練り歩きながら神社に戻ります。
2日目は、御神体は「神輿舟」に乗せられ、出引きを乗せた船を数隻伴って奥浜名湖を優雅に渡ります。西気賀までの約4kmの湖上を渡御し、その後は出引きの提灯をともし、お囃子をはやしながら神社へ戻って行きます。

詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

本日はiPhone7のガラス割れ修理のご紹介でございます!

修理前のお写真はこちら↓↓↓

画面全体がバキバキでございます(>_<)

これでは画面のスクロール・フリック入力のとき指を切ってしまう可能性大です。

気づいたら指から血が・・・何てことにもなりかねません。

 

こんな危ない状態のアイフォンはすぐ修理しましょう!

浜松でアイフォンを修理するならスマップル浜松店がおススメです(^^♪

 

30分後には・・・

このとおり♪

 

料金は地域最安値!さらに割引も!

データはそのまま!修理後すぐにご使用可能!

交換パーツには安心の3カ月保証!アフターフォローもバッチリ!

 

スマップル浜松店の修理はメリットがたくさん!

iPhoneの故障でお困りの際は、ぜひ当店にご相談くださいませ(^^♪