iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第31回ワニ祭り

皆さんこんにちは!

 

北海道室蘭市で「第31回ワニ祭り」が開催されます!

ワニまつり名物といえば「ワニ肉」!

ワニ肉は鶏肉のようにさっぱりした味と、弾力のある食感が特徴で人気があり、

各日350本限定で販売されております。

 

風船手前ギリギリを狙うスリル満点のワニレース、10色玉入れのほか、

2日間にわたり、ダンスや演奏など10組超のライブパフォーマンスも

予定されているので、会場もかなり盛り上がります!!

家族連れでも楽しめますので、是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

開催期間:2018年7月6日(金) ~ 7日(土)

開催場所:輪西7条グリーンモール

住所:室蘭市輪西町

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理は、「iPhone6Plus 液晶」です!

北海道名寄市からお越しいただきました。

 

 

今回は、「いきなり画面の上からノイズみたいな感じでザァーザァーとなり、

画面がいきなり消えてしまった」とのことでした。

強制再起動などしても全く反応のない状態です。

 

詳しい原因までははっきりとしておりませんが、6Plusや6sPlusなどの

大きい画面をお持ちの人でよくあるのが、ポケットなどに入れたまま座ったりなどして、

圧力でiPhoneが折れてしまったり、画面が故障してしまうこともありますので、

その辺の取り扱いには十分注意していただきたいと思います。

お時間もないという事ですぐに修理に取り掛かりました!

 

 

約40分後、原因の部品もわかり修理が完了しました。

 

 

画面の交換で問題なく立ち上がることができました!

データなどもそのまま残っておりました。

 

お客様は、「仕事でもつかうので、交換で済んでよかった」と

安心しておりました!!

当店には旭川以外にも様々な場所からたくさんのお客様にご来店いただいております。

「行く時間がない」「遠くて行けない」などお困りの方がいらっしゃいましたら

郵送修理も行っておりますので、お気軽にご連絡頂けたらと思います!

 

iPhone修理はスマップル旭川店にお任せください!!

皆さんのご利用お待ちしております。