iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7のカメラも30分で修理できます

iPhoneの魅力の一つは高性能で映りがきれいなカメラです。

そのカメラが突然ピントが合わない、撮影しようとすると黒い影が映る、ブラックアウトし全く使えない・・・etc

等のトラブルで正常に使えないと嫌ですよね(/ω\)

修理するにも時間がかかるしどうしよう・・・

 

とお悩みの方はすぐにスマップルへ!!

30分頂ければ元の様にまたキレイに写真が撮れるように修理します。

特にiPhone7では落とした拍子にカメラが壊れてしまう事が多いです:;(∩´﹏`∩);:

ですのでiPhone7のカメラの部品は多めにストックしております。

 

 

本日もiPhone7のカメラ修理がありました。

 

一見、見た目は何ともないのですが

カメラアプリを開くと・・・

え??なんかヒビ割れみたいなものが写ってる( ゚Д゚)

iPhone自体、外傷はなくバックカメラレンズも割れてはいません。

カメラアプリを開いてみると上の画像のようになっていました!!

お客様からお話をお伺いすると・・・

きっかけを思い起こせば、落とした後からこのようになったと思うとのこと。

不思議ですが、落とした衝撃でカメラ本体のレンズのみが割れてしまう。

実は、iPhone7でこのパターンの修理多いんです(ノД`)・゜・。

早速、分解して様子を見てみます。

画像上部の四角い銀色の部分がバックカメラ部分です。

取り外して、新しいパーツに付け替えて、再度起動してみました!!

すると・・・

キレイに写っています!!!

やはり、カメラ本体のレンズが割れてしまったのですねー。

無事解決して良かったです(^_-)-☆

お客様も、「キレイー!!!」と大変喜ばれていました( *´艸`)

 

今ではデジタルカメラの代わりにiPhoneのカメラを使っている方も多いです。

ぜひぜひiPhoneのカメラはスマップル仙台店で修理・メンテナンスしていってください_(._.)_