iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

台風7号が熊本に接近中。二次災害に注意!!iPhone修理のスマップルは台風時も営業中です!

iPhoneの画面割れやバッテリー修理、その他不具合でお困りの場合は是非スマップル熊本にお任せ下さい!

本日は悪天候ですね!( ;∀;) 台風7号が接近していますが、スマップル熊本は元気に営業しております!!

【九州北部地方では、3日昼過ぎにかけて、海上では猛烈な風が吹き、うねりを伴い猛烈にしける所があるでしょう。その後も4日未明にかけて海上を中心に非常に強い風が吹き大しけが続く見込みです。
九州北部地方では、台風を取り巻く発達した雨雲がかかり、非常に激しい雨が降っており、土砂災害の危険度が高まっている所があります。台風の動きが遅く、台風を取り巻く発達した雨雲が次々にかかるため、4日明け方まで非常に激しい雨が長時間続き、降水量がかなり多くなる所があるでしょう。また、落雷や竜巻などの激しい突風のおそれがあります。

提供元:気象庁

 

とのことです。執筆時点(15時頃)では外出も出来ない事はないといった状態ですが、何かお出かけの用事がある方はくれぐれもご注意ください。

また、スマートフォンの水没などの危険も考えられますので、万が一雨が当たってしまったらすぐにお持ち込みいただければと思います。

 

さて、本日の修理ブログおさらいです。

さっそくこちらをご覧ください!!

 

 

 

これらの端末は、スマップルでよく来る修理の一例です。

[アップルでしか修理できない]と思われるお客様も少なからずいらっしゃいますが、当店では上記のようなiPhoneでも修理をすることが可能!!

金額や時間などは状態・機種によって大きく変わるため、まずは一度ご相談ください。

以上、スマップル熊本店でした!!