iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneの珍現象?!

本日も21:00までiPhone修理受付けております。

仙台駅から徒歩3分!!宮交高速バス乗り場から徒歩30秒のスマップル仙台店です!!

非常に暑いですねι(´Д`υ)アツィー

当店では室内クーラーで涼しくキンキンに冷えたウォーターサーバーのお水も準備しております。

一休みがてらぜひお寄り頂ければと思います(´っ・ω・)っ

 

 

今日は珍しい修理があったのでご紹介したいと思います。

その症状はカメラを起動すると画面がぶるぶる震えるんです!!

 

画像では伝わらないのですが、これ、ずっと揺れてるんです。

撮りたい物のピントも一切合わず、画面が波打つかのように動くのです!

まるで、撮影しているセロハンテープ台が動いているようにも見える程です(ノД`)・゜・。

ずっと画面をみていると、目が回ってしまう程です。。。

お客様からお話をお伺いすると、ある日突然こんなことになってしまったそうです。

カメラアプリは頻繁に使用する方もいれば、あまり使用しない方もいらっしゃるかと思いますが

あまり使用しないと思っても、使用頻度は意外と多いのです。

例えば、QRコードを読み込む際、必要な情報を記憶するために使用するなど。

もはや、iPhoneの必需品パーツなのです!!

お客様は、頻繁にカメラアプリを使用するとのことで、かなりお困りの様子でした。

早速、分解してバックカメラの様子を見てみます(´っ・ω・)っ

こちらが、バックカメラの様子です。

時々、落とした衝撃などでカメラと本体を繋ぐ、コネクターが外れていることもあるのですが

しっかり、ハマっています。

新しいカメラのパーツを付けてカメラアプリを起動してみると・・・

見事、撮影したい物のピントもしっかり合い、クッキリ写るようになりました!!

これで、撮りたい写真もキレイにクッキリ写ります(^_-)-☆

お客様にも「うわー!キレイに写ってる!」と大変喜んで頂けました( *´艸`)

同じような症状でお悩みの方は、是非お気軽にご相談ください!!

 

カメラ本体以外にもカメラレンズ割れ、ヒビも修理できます!!

お時間は驚愕の30分!!

 

これからカメラを使う機会が増えると思いますのでぜひ今のうちから直しちゃいましょう(^^♪

 

以上スマップル仙台店からでした(^_-)-☆