iPhone修理 専門店 スマップル海老名店

スマップル株式会社ロゴ画像

ワールドカップ遂に決勝トーナメント始まりましたね!

サッカーワールドカップロシア大会も決勝トーナメントが始まりましたね!!

昨日は2試合、フランスVSアルゼンチン ウルグアイVSポルトガル、アルゼンチンにはメッシ選手ポルトガルにはC・ロナウド選集が代表として参加してましたが、どちらのチームも敗退してしまいました。。。。。

やはり決勝トーナメントになりますと強くて調子のいい選手が多いところが勝ちますね。

明日は我らが日本代表が強敵ベルギーと戦います。ジャイアントキリングに期待したいとおもいます。

 

サッカー観戦の帰りにiPhoneを落として画面を割ってしまった。サポーター同士がぶつかって壊れて故障してしまったなどiPhoneで何かお困りな事がありましたらスマップル海老名店にお任せ下さい。

スマップル海老名店は海老名駅周辺で地域最安値で修理を行っております!!

更にアフターサービスも充実しております。修理後もし万が一パーツに不具合がありましたら、3カ月以内でしたら無償で交換させていただきます(^^)/

修理時間も画面交換は30分~40分バッテリー交換は最短15分で完了致します。

料金はパーツ代のみ!!作業費などがプラスされることはありません。

海老名周辺でお困りのお客様是非一度お越しください!!

 

>>スマップル海老名店へのアクセスはコチラ<<

 

LINEでもお問い合わせください!