iPhone修理 専門店 スマップル横浜西口店

スマップル株式会社ロゴ画像

横浜開港祭♪♪花火やステージなど華やかな2日間(^ ^)

ここ最近は暑い日が続きますね。。。いよいよ夏本番といった陽気です(^◇^;)

7月、今年も横浜夏の恒例行事。横浜開港祭の季節がやって参りました!!

 

横浜開港祭2018。ハマっ子には馴染み深いイベントですね。

音楽のイベントに屋台が出ていたりとみなとみらい地区の一大イベントです!

夜には臨港パークにて花火が上がり人でごった返します♪( ´θ`)

 

横浜以外からもたくさんの人が訪れるイベントですので、偶然横浜に観光に来られている方など足を運んでみてはいかがでしょうか??

花火は本当に綺麗ですがかなりの混雑が予想されますのでお早めの行動をお勧めいたします。

 

■横浜開港祭2018

開催日:2018年6月1日(金)・2日(土)

会場:臨港パークなど

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1

電話:045-212-5511

時間:イベントにより異なる

料金:入場無料

駐車場:なし

アクセス:みなとみらい線みなとみらい駅4出口より徒歩10分

 

イベントには欠かせないカメラ機能!!

現在iOSのバージョンによってバグが報告されています。

 

》ios11.4新たなバグ??カメラの異常が多数報告されています。。。《

 

こちらが原因でなかった場合カメラの交換が必要になる可能性があります。

カメラ機能を使えないままiPhoneを使用しているなんて勿体無い!!

インカメラ、アウトカメラどちらの修理も対応しておりますのでお気軽にご相談ください。