iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像

今の大河ドラマは「西郷どん」その世界が実物で体感できる場所がある!

歴史上の人物をモデルとした長編ドラマの大河ドラマ、現在放送されているのはあの西郷隆盛をモデルにしています。

タイトルは、

「西郷どん」

下級武士だったころから、明治維新を遂げるべく奔走していく西郷隆盛の物語。

それがいまNHKスタジオパークで展示会が開催されているのです。

作中で使われた衣装や小道具の展示が行われいいます、最近のTVはとても綺麗に映してくれますが、それよりも実物を目にしたらあの時映像をハイクオリティに感じれるのではないでしょうか。

ここ限定では「巨大砂像」も見どころです。

「西郷どん」のHPのトップ絵でも使われている画像が砂で再現されています。

砂なのにその迫力は写真並みの迫力が伝わることでしょう。

東京にいるとあまりなじみのない方言、今回で言うと「薩摩ことば」それがクイズ形式で挑戦することが出来ます。

お子様でも楽しめるように どーもくんのぬりえ折り紙コーナーも設置されているみたいですので親子で楽しむことが出来るのではないでしょうか。

梅雨明けともなりましたので日中の日差しにお気をつけて行けれてみてはいかがでしょうか?

 

『大河ドラマ「西郷どん」の世界展』

開催日:2018年4月20日(金)~2018年7月12日(木)
※休館日は除く

開催時間:10:00~18:00(※最終入場:17:30)

開催場所:NHKスタジオパーク

料金:大人200円、こども無料

お問合せ:TEL:03-3485-8034

 

発表を待ち望んでいるいた方もチラホラ話を聞きますが、残念なことに「iPhoneSE2」の販売は未だにありそうもないですね。

iPhoneは小さいから気に入っている人もいるこでしょう。

iPhoneSEの発売から2年以上の時が経ち、そろそろ新機種が欲しくもなってきているのではないでしょうか?

けれども発売されていないのであれば、今のiPhoneSEを使い続けていくしか他ありませんよね。

もし故障してしまったとしても大丈夫!スマップル渋谷本店で修理が出来ますのでご安心下さい。

こんなにもピカピカで新品の輝きを放っていますね。

お客様の大事なスマホはしっかりと直させていただきます。

お見積りや、ご不安な点があればお電話やLINEにてお問い合せ下さいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした。