iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

熊本でiPhoneの画面修理するならスマップル熊本店がおすすめ!

スマップル熊本です。

7/7七夕の日より、熊本新市街お化け屋敷2017が開催されています。

開催場所は。新市街アーケードのdocomoショップ向かい側あたりです。

私個人としては、グロイ系は大丈夫ですが、
お化けなどはどうにも苦手です(つд<;)

結構行列ができており、順番待ちもあるようです。

入場料は一人1,000円ということですが、グループ割もあるようですので、
ご興味ある方は行ってみてはいかがでしょうか。

※無論、私はいきませんよ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

妊婦の方や未就学児の入場制限もありますので、ご注意ください。

詳しくは公式サイトをご確認ください。

そのすぐ近くの(仮称)花畑広場にて、オクトーバーフェスト
※7月にオクトーバーって変な感じですが(¬_¬)…
が開催されています。

本格ドイツビールが7/17まで飲めるそうですので、ビールやお酒が好きな方は
覗いてみてはいかがでしょうか。
公式の場ですので、節度ある飲酒がいいですね。そして、お酒は二十歳になってから!!!

新市街アーケードからも徒歩5分ほどで当店につきますので、
イベント参加や、お買い物、お食事の合間にお気軽にお立ち寄りください!!