iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像

長崎県民ならおなじみ 長崎発祥の『ヤキリンゴ』

 

いつもありがとうございます。
浜の町アーケード内にございますスマップル長崎店です。
観光通り電停からは歩いて2分です。
1番系統または4番系統の正覚寺下行きの路面電車にお乗りください。

 

『ヤキリンゴ』長崎人でしたら一度は食べたことがあるのではないかと思います。スーパーのパンコーナーによく陳列されています。コンビニにも置いてあることがあります。リョーユーパンのヤキリンゴが最も身近でしょうか。
ヤキリンゴはリンゴ風味のバタークリームが入っているブッセです。よく見かけるパック売りのリョーユーパンのヤキリンゴはりんご果肉は入ってないタイプですね。果肉が入っているヤキリンゴ デラックスも販売されています。

長崎市の思案橋にはヤキリンゴの発祥の店とされる 東洋軒 がありました。2014年に残念ながら閉店されたそうです。

小腹が空いた時にぴったりで、子どものおやつにもよいでしょう。何度も食べたくなる味です。

 

 

今回修理しましたのはこちらのiPhone6s。

かなりのヒビです。まるで、スパイダーマンが発射した糸のようです。

ガラス片が取れやすくなっており、大変危険です。

iPhone6sは3D Touch機能が追加されているので、深く押し込むときヒヤヒヤします。

 

飛び込みでも修理を受け付けております。

スマップル長崎店で画面を交換すると

ご覧の通り。データははなんとそのまま!

 

午後6時ごろの来店でも即日修理です。

ご質問等もお気軽にお問い合わせください。