iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像

夏も間近! 『ペンギンと水遊ビーチ!』

こんにちは。スマップル長崎店です。

 

長崎も最近の日中かなり暑くなってきましたね。

外に出ると汗ばむくらいの気候です。

後少しで7月ですので、いっきにこれから暑くなるでしょう。

 

暑くなってきたら海!

海で泳いで楽しむのはもちろん、海の生物を見るのもまた新鮮で楽しいですね。

長崎の水族館で、ペンギンが有名なペンギン水族館は長崎市の日見に位置しています。

日見地区は長崎市から山を1つ2つ超えた場所です。

山に囲まれている長崎市中心部ですが、その山々を抜けきった先にある長崎市の地区ですね。

山々を抜けるには日見バイパスを通るか、曲がりくねった道を進みながら山を超える旧日見トンネルを通るかでしょう。

いずれも歩くには厳しいので、車かバス、またはバイクが必須です。

網場・春日車庫前行きの長崎県営バスに乗ると、長崎ペンギン水族館のすぐ近くに降車できますよ。

赤い色の長崎県営バスにお乗りください。

長崎ペンギン水族館では「ペンギンと水遊ビーチ!」が7月21日から始まります。

浅めの海岸でペンギンたちが泳いでいるすぐそばまで近づけ触れ合えるイベントです。

お子様に大人気ですよ。ご家族連れの方いかがでしょうか?

 

今回修理しましたのはバキバキのiPhone7です。

 

 

ガラスが割れているだけかと思いきや、数箇所色が黄色くなっています。

これはガラスが割れたことで引き起こされた液晶不良ですね。

 

ガラスが割れれば液晶に力が伝わりやすくなり、液晶が容易に傷つきます。

ヒビが入っている下が一部黄色くなっているのが分かりますね。

白い背景だとかなり目立ちます。

 

お時間は30分ほどで修理完了です。

黄色いシミはありません。

 

即日修理するならスマップル長崎店へ。

スマホはなくてなはならないものですから、修理に出してすぐに手元へ戻ってくることが可能なスマップル長崎店へお任せください。