iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6sPlusのひび割れもスマップル熊本にお任せ下さい!

iPhone修理専門店のスマップル熊本店です。

毎年9月に新型のiPhoneが出てくるときは、

通常サイズのものと 一回り大きいPlus系が同時発売されることが多くなっていますね~

 

ただ単に大きくなっただけではなく、

カメラの手ブレ補正電池持ちが替わってくるので

もし今度買い替えを検討中のようでしたらそこも比較して頂きたいところです。

 

では、本日の修理速報に移っていきましょう。

今回はこちらのiPhone6sPlusになります。   画面下が割れたiPhone6splus  机の上から落とした時に画面下にヒビが入ってしまいしょうがなく使っていたのですが

文字入力するときには指がヒビでひっかかり

youtubeなどの動画を見てるときには

ヒビが気になってしょうがなくなって修理するため当店に来店されました。  

スマップルで修理する場合はデータには一切触らずに作業しているので

修理後はすぐにLINEやTwitterを使うことが出来ます。

画面修理の場合、

時間はなんとたったの30分できれいになっちゃうのです!

 

さっきのiPhoneが30分後にはこの通り。   スマップル熊本店で修理したiPhone6sPlus他にもバッテリー・ドックコネクター・カメラなどの修理にも対応しています。

iPhoneの事で困ったことがあればぜひ相談にきてください。

iPhone以外にもiPad・3DS・Xperiaの修理にも対応していますので まとめて全部スマップルに任せちゃいましょう!  

webやLINEからも問い合わせや予約を受け付けていますよ。  

★WEBの方はこちらから↓↓ スマップル熊本店の予約ページ ★LINEの方はこちらから↓↓ スマップル熊本店のLINE@     お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。 郵送修理も承っています! 熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・ 菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・ 玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市) からはもちろん、 熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。