iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像

桃狩り体験できます♪ はままつフルーツパーク時之栖

こんにちは、こんばんは!

炭火焼きレストラン さわやか富塚店さんから徒歩1分のスマップル浜松富塚店です(^^♪

 

はままつフルーツパーク時之栖で桃狩りが体験できます!

園内で旬を迎えた果物の収穫体験ができる「はままつフルーツパーク時之栖」では2018年6月中旬~7月の期間中、桃狩りを楽しむことができます。
品種はちよひめ、八幡白鳳、あかつき、大和白鳳です。
収穫や持ち帰りに必要なものは全て揃っていますので、安心して桃狩り体験ができます。
収穫した桃は量り売りです。取りすぎないようにご注意下さいね(; ・`д・´)

因みに私が一番好きなフルーツは桃なんです(^^♪

逆に苦手なのが柿・・・。一緒だという方いませんか?

 

イベント詳細はこちら

 

さて本日は、ガラスが割れタッチが反応しなくなってしまったiPhone5sの修理のご紹介です。

修理前のお写真はこちら↓↓↓

タッチ機能が故障してしまっており、パスコードすら解除できない状態です(*_*)

 

パネル上部は・・・

剥がれてしまっていますね。

これではホコリや水分が浸入しやすく、液晶パーツ以外の故障も引き起こしかねませんので早急な修理が必要です。

 

早速修理開始です(`・ω・´)ゞ

今回の液晶交換修理は通常約30分ほどで完了できる作業となります。

 

修理後は・・・

タッチ操作・他の動作も問題なく復活いたしました(^_-)-☆

 

スマップルのiPhone修理は即日修理・即日お渡しが確実です!

画面の割れはキャリアさんで機種変更してしまう方もいらっしゃると思いますが、スマップルでしたら長時間待つことなく30分ほどで修理が完了いたしますので、お財布にも優しくお気軽にご利用いただけるのではないでしょうか?

 

スマップルグループは浜松市にスマップル浜松店・スマップル浜松富塚店と2店舗を展開中です。

ぜひiPhoneの修理はスマップルにご依頼くださいませ。

 

スマップル浜松店 公式ホームページ

スマップル浜松富塚店 公式ホームページ