iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8の画面割れもスマップル仙台店にお任せを(‘ω’)ノ

iPhone8の画面割れ・画面修理は即日修理のスマップル仙台店にお任せを☺

 

今日も暑いですねι(´Д`υ)アツィー

あついと言えば今回の2018ワールードカップですね。

番狂わせと言われる試合が多々起こっています(/・ω・)/

例えば、アルゼンチンVSアイスランドがまさかの引き分け、ブラジルVSスイスもそうですね。

日本VSメキシコもそうだと言われています。

(日本に関してうれしい限りです!もっと番狂わせが起こることを祈っています!)

 

話が脱線しましたが、修理に移ります。

 

修理は番狂わせが起こらないよう慎重に取り組んでいきます!

 

本日のお客様のご紹介です。

神奈川県横浜市から当店にご来店いただきました。

いくつも修理業者さんがある中からお選びいただきありがとうございます。(__)

 

では修理端末の紹介に参りましょう。

本日のご依頼端末は≪iPhone8≫

まず拝見しましょう。

 

(゜-゜)(゜-゜)

画面の割れよりも液晶にひどく不具合が出ているのがわかります・・・。

お客様に落とされた経緯を聞くと、

昨日運が悪かったらしく、1日に3回も落としてしまったそうです(´艸`*)

そして3回目には上記のような液晶になってしまったそうです|д゚)

 

本日お仕事で仙台に来ることになっていたので、

仕事の合間にちょうど当店のことをネットで知り来店したという経緯でした。<m(__)m>

お仕事にも支障が出ないよう直ちに修理にとりかかります!!

・・

・・・

・・・・30分後

 

キレイに復活しました!!

※修理後の液晶がキレイに映っている写真を撮り忘れました

すみません・・・。

ただお客様はかなり喜んでおられましたので、良かったです。

無事修理完了です。

 

ここで【iPhone8】の端末情報を少しご紹介したいと思います。

・iPhone8

世代:Appleが開発・販売するiPhoneの第11世代目のモデルである。

ハードウェア等の仕様:iPhone 6sに導入された3Dtouchを引き続き採用していて、重量はiPhone 7より10g増え、148gとなった。

画面サイズは4.7インチスクリーンと、従来と変わらないが、DCI-P3準拠のより広い色域を有し、新たにTrue Toneに対応したRetina HDディスプレイを採用している。 以前のiPhoneとは異なり、iPhone 8の内蔵ストレージの最小モデルは64GBとなった。

またビデオ撮影に関しては新たに4K(60fps)での4Kビデオ撮影と1080p(240fps)でのスローモーションビデオの撮影が可能になっている。

以上簡単ではありますがiPhone8の紹介でした。

 

スマップル仙台店ではiPhone以外にもiPad/Xperia/3DSの修理を行っております(/・ω・)/

 

上記端末の不具合にお困りの方は、お気軽にご来店ください(^_-)-☆