iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像

江別市からiPhone7画面割れ スマップル札幌駅店で修理完了しました!!

本日ご来店頂いたのは江別市からiPhone7の画面割れにてご来店頂きました!!
お客様はiPhone7を落としてしまし画面が割れてしまったと言っておられました。

暫く画面が割れたまま使用していたのですが、画面が見にくいのとやはり画面が割れている事で

見栄えが悪くなるので修理したいということでした。

 

確かに画面が割れている状態であれば使用する上で不安な点はいくつもあるかと思います。

 

ただ、スマップル札幌駅店で修理をして頂ければ、綺麗に直します!!

お時間としては30分前後頂ければ綺麗にお返し致します!!

 

それでは画面が割れてしまったお客様のiPhone7を確認してみましょう!!

画面の上から蜘蛛の巣状に割れが入ってしまっております。

この状態であればインカメラ写真を撮る際に光の筋が入ってしまったり、スピーカーの損傷に繋がる可能性もございます。

 

写真を見る限り、お客様はフィルムを貼っている状態にもかかわらず画面が割れてしまったということでした。

よくよく聞くと購入したのは100均のフィルムということでした。

 

流石に100均のフィルムでは守ることが出来ないくらいの衝撃だったのですね。

 

それでは30分後のiPhone7を確認してみましょう!!

画面の割れが一切なくなり、かなり綺麗な状態でございます。

 

30分頂ければお客様のiPhoneを綺麗にすることが出来ます!!

皆様のiPhoneも綺麗にしましょう!!

 

今回のiPhone7に関してスマップルで修理をした場合の料金は

ガラスの修理8,600円(税抜)

ガラス+液晶の修理11,600円(税抜)

上記にて修理が可能でございます。

 

皆様もお困りの際はスマップル札幌駅店にご来店くださいませ!!