iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

スマップル株式会社ロゴ画像

組合せ決定!!夏の甲子園宮崎大会!!

高校野球第100回全国選手権記念宮崎大会の組み合わせが決まりましたね。

 

2018年の甲子園は記念すべき100回大会ですね。

 

いよいよ来月7日に開幕しますよ(^^♪

私は高校野球が大好きなのでワクワクします!!

 

5年前の延岡学園の準優勝を思い出しただけで涙が出ます(^^)/

 

春季九州地区大会に出場した延岡学園、富島、聖心ウルスラが優勝候補と言われていますね。

今年も盛り上がりそうですね(^^♪

 

 

修理のご紹介です(^^)/

まだまだ使えるiPhone、サクッと修理してまだまだ使いましょう♪

 

 

画面左上、右下に少しヒビがあるだけのiPhone6。

画面に傷はないのにおかしなことになっています。

こんなになってしまうと諦めがちですが、こちらのお客様はリピーター様。

前回も液晶破損でご来店され見事に復活し、スマップル宮崎店なら今回も大丈夫と思いご来店です(^^)/

 

ありがとうございます!!もちろん復活出来ますよ!!!

 

早速修理をさせて頂きます。

 

液晶パネルを外しカメラやスピーカー、ホームボタンを新しいパネルに付け替えて組み立てます(*^^)v

 

 

15分程で元通りです(^^)/

 

もちろんデータもそのままですよ♪

 

雨も降っているのでスマップル宮崎店の「雨の日割」を使ってお得に修理し、オリジナルの強化フィルムも綺麗に貼らせていただきました(^^)/

 

スマップル宮崎店の対面修理をご存知ですか?

ご希望の方は説明しながら目の前で修理をさせて頂いております。

 

iPhone内部を見たことない方、興味のある方、ぜひ対面修理をご希望されてみてくださいね!!