iPhone修理 専門店 スマップル大通店

スマップル株式会社ロゴ画像

自宅の床に落として画面が割れ、液晶も映らなくなったiPhone5sΣ(゚Д゚)

本日はiPhone5sを落としてしまい画面が割れてしまったお客様のご来店です!

お客様は札幌市豊平区からご来店頂いております。

札幌市豊平区と言えば羊ヶ丘展望台!

有名なクラーク博士像はもちろんのこと、丘の風景も楽しめます!

ジンギスカンを食べられる店もあるのでのんびり過ごすにはいい場所です(^^)

機会があれば是非立ち寄ってみては(^^)/

 

それではお客様に画面が割れてしまった経緯をお聞きしてみましょう。

お話では自宅の床にiPhone5sを落としてしまったそうです。

床に落ちたiPhone5sを見てみると・・・(ー_ー)!!

こんな状態に画面が割れていたそうです。

なかなかの割れっぷりでございます。

落とした衝撃が強かったせいか液晶が映らない状態でございます!

このままでは完全に操作不能。iPhoneとしても機能しないですね(T_T)

割れてしまったiPhoneは大変危険ですので早めの修理をオススメします!

 

この状態でもお時間30分程頂ければサクッと直します!

いかがでしょう。

30分経過し修理を終えたiPhone5sがコチラ↑

新品みたいなiPhone5sに生まれ変わりました!

お客様も直ってホッとされており大変喜んでお帰りになられました(^^)

 

本日iPhone5sを修理させて頂きましたが修理料金はいくらかかるのか?

ガラス交換→税抜4,700円

ガラスと液晶交換→税抜7,700円の料金となります。(H30年6月19日現在)

 

もしAppleの正規修理店で修理する場合、料金はいくらかかるのか?

ガラス交換→税抜14,800円

ガラスと液晶交換→税抜30,800円の料金となります。(AppleCare未加入の場合)

 

スマップル札幌大通店は地域最安値!

即日対応!即日返却!

データも消えることなくそのまま返却!

3ヶ月の保証付き!

 

何かご不明な点やお困りの際は是非スマップル札幌大通店へお問合せご来店下さいませ(^^)/

 

iPhone5s修理料金一覧はコチラから↓

iPhone5s修理料金

友だち追加