iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像

南高梅狩り@梅の杉山園

こんにちは、こんばんは!

どうも浜松市iPhone修理口コミ人気No.1のスマップル浜松店です(^^♪

 

紀州の梅で名高い「南高梅」の梅狩りが体験できます!

2018年6月20日(水)~、引佐町奥山にある梅狩り農園「梅の杉山園」では、シーズン最後となる品種「南高梅」の収穫時期を迎え、期間中梅狩り体験をすることができます。
園内には約50本の南高梅があり、黄色く熟した実が付きます。
入場は無料。収穫した梅は、市場より格安な値段で量り売りしています。お得でもあるんですね♪
梅の実がなくなり次第終了となりますので、ご興味ある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

さて、本日はiPhone6sの画面割れ修理のご紹介でございます。

修理前のお持ち頂いたときの状態はこちら↓↓↓

画面全体、広範囲に渡ってガラスが割れてしまっております。

この状態では見づらいですし、なによりケガをしてしまう危険性が高いです。

 

梅雨の時期はガラスが割れている場合ですと水没の恐れもありますので、他の部分が無事なうちに早急に修理することを強くおすすめします(`・ω・´)ゞ

 

30分ほどお時間を頂き・・・

フロントパネル交換完了です!

これでもとどおり快適にお使いいただけますね。

 

画面修理の他にもバッテリー・カメラ・充電口・スピーカー等各パーツの不具合水没による起動不良など多くの症状にご対応する修理メニューがございます。

iPhoneの故障でお困りの際は、ぜひスマップル浜松店までご相談・ご来店くださいませ(^^)/