iPhone修理 専門店 スマップル北九州小倉店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneのガラス割れが引き起こすいろんなこと

iPhone修理を小倉でお探しならスマップル北九州小倉店へお越しください!

 

こんにちは。本日も朝10時から夜8時まで営業しております!

相談・見積もり無料! いつでもご相談しにいらしてくださいね~。

 

さて、本日はガラス割れについてのお話をしたいとおもいます。

みなさんのiPhone、画面が割れていませんか??

 

画面が割れていると、画面が見づらいだけでなく

中に塵や埃が入りやすくなったり、さらには水没してしまうなんてことがありますね。

 

ガラス割れ、放っておくとだんだん液晶にまでキズが侵食してしまう可能性が。

液晶にキズが入るとどうなるの?というと…。

 

画面がタッチできなくなったり、画面が全くつかなくなったり。

それだけならいいのですが、勝手にタッチされパスコードを誤入力してしまうと、初期化しかなくなってしまうんです。

 

こちらがその例。

液晶の損傷がひどく、画面がほぼ映らない状態で持ってこられました。

画面を交換し、無事つくようはなったのですがiPhoneは使用できません。と書かれてしまっていました。

 

お客様と相談し、初期化をさせていただき無事通常使用ができるように。

ただ、初期化してしまったのでデータはすべてまっさらな状態になっております。

 

こうなってしまう可能性もありますし、なるべくバックアップを頻繁にとられてください。

 

相談・見積もり無料です!

お客様のご来店お待ちしております!