iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像

初夏を感じながら歩きましょう『世知原あじさいロードウォーキング』

おはようございます。スマップル長崎店です。

 

長崎は今日も良い天気です。

明日月曜も晴れとなる予定で、火曜からは天気がぐずついてくるようです。

6月ももう半月が経過し、もうすぐで7月。暑い夏がもうそこまでやってきております。

 

来週の6月24日は、佐世保市世知原町にて、『世知原あじさいロードウォーキング』が開催されます。

道路横に植樹された約3万本の花を見ながら、楽しくウォーキングしましょう。

ウォーキングの経路には約1万本の色鮮やかなあじさいが咲き誇っています。

その景色は圧巻です。あじさいは実に色とりどりで、青や紫、白やピンクなどとても色が映えます。

開催場所は 国見の郷 となっております。家族で楽めるイベントです。

 

今回紹介する、修理しましたiPhoneはこちらです。

かなりの衝撃を受け、ガラス割れと液晶不良・タッチ不良・ゴーストタッチが発生しておりました。

しかし、電源オン/オフは効き、着信も鳴っています。

この場合でも、画面交換で通常通り使用できるようになることが多いです。

 

 

交換後はこちらです。

 

スマップル長崎店では画面交換以外に、カメラ・スピーカー・充電コネクタなどの修理も承っております。

修理箇所がわからない際も、当店へお気軽にお問い合わせください。