iPhone修理 専門店 スマップル川崎店

スマップル株式会社ロゴ画像

フロントカメラむき出し&液晶滲みiPhoneの修理ならスマップル川崎店にお任せ!

フロントカメラむき出し&液晶滲みiPhoneの修理ならスマップル川崎店にお任せください!!

落として割れてしまってからかなり時間のたっているiPhone7plusです(゚д゚)!

フロントカメラ周りがむき出しでイヤースピーカから相手の声が聞こえづらくなってしまい、液晶は滲みが出てきて操作がしづらいとのこと。

仕事上お客様の前でご自分のiPhoneを出すことがあるらしく、上司の方に「お客様の前でボロボロのiPhoneを出すのは恥ずかしいから修理してこい!」といわれたらしくスマップル川崎店に来てくださいました( ;∀;)

まずは状態を確認させて頂きましょう!!

フロントカメラの周りはほぼすべて剥がれてしまっていました。。。

この裏にはイヤースピーカーもあるのでゴミが入ってしまい音が聞こえづらくなってしまっているのかもしれません。

フロントカメラにも汚れがついてしまいぼやけてしまっています。

液晶は滲みが大きく右上がタッチできないため、ホームボタンをダブルタッチして画面を下げないと右上部分の表示確認ができません。

このままではバーコードも出てきてしまい、ゴーストタッチふが出てきてしまうかもしれません!!

そんなことになる前に修理しましょう!!

どうですかみなさん!!

30分ほどでこの通りフロントカメラ周りや滲みが綺麗になくなってしまいました!!

心配だったイヤースピーカーもきれいに磨いたら音が明瞭にになり、ダメだったら機種変更を考えていたお客様も一安心!!

フロントカメラもきれいに磨いたらしっかり映るようになりました!!

このあと当店オリジナル強化フィルムも貼っていただきありがとうございます!!

 

スマップル川崎店は画面交換やバッテリー交換以外にも充電ケーブルを挿し込むドックコネクターの交換なども行っております。

その他何かご不明点等ございましたらご連絡頂ければとおもいます。

スタッフ一同心よりお待ちしております。