iPhone修理 専門店 スマップル大通店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6 水没して画面に線が入っても直しますよ!!

本日ご来店いただきましたのは、iPhone6をお風呂に落としてしまい

水没させてしまったお客様のご来店でございます。

 

お客様はiPhone6を100均で売っているお風呂で使用できる袋を購入してお風呂で使用していただのですが

袋の口をしっかり閉めていなかった為に、お湯が入ってしまったと言っておられました。

 

最近はお風呂でも使用できるグッツが出ておりますが、万が一のことを考えるとオススメは致しません・・・。

ただ、水に濡れてiPhoneが使用できない状態になったとしても

スマップル札幌大通店で修理をしていただければ改善させます!!

 

通常よりお時間が掛かりますが、パーツ交換や基盤洗浄を行い改善確認を行います!!

料金としてはパーツ交換で改善ができればパーツの料金となります。

基盤洗浄を行った場合はパーツ料金+5,000円で改善できます。

 

今回はiPhone6の水没修理をさせて頂きましたが、もし正規店で修理をした場合は

その他の損傷として33800円+消費税となります。

 

ただ、スマップル札幌大通店で修理をした場合は

画面7,700円+消費税

バッテリー4,700円+消費税

基盤洗浄5,000円+消費税

セット割で500円割引

 

上記での対応となった場合

16,900円に消費税となります。

 

正規店と比べて半分の費用で済みます!!

またデータもそのままで尚且つ即日修理が可能なので

データを取得できない状態で水没してしまってもデータはそのままなのでご安心下さいませ!!

 

それでは本日ご来店頂いたお客様のiPhoneを確認してみましょう!!

お風呂に落としてから画面にこのような線が入ってしまい

操作ができない状態となってしまったという事でした。

 

こちらのお客様は画面交換と基盤洗浄で改善出来ました!!

改善後の画像を確認してみましょう!!

 

いかがでしょうか?

画面の線も消えて綺麗になりました!!

お客様も操作できる事に感激しておりました!!

 

皆様もお困りの際はスマップル札幌大通店にご来店下さいませ!!

 

 

友だち追加