iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

えんばい朝市2018 第3回

こんにちは、こんばんは!

どうもスマップル浜松富塚店です(^^♪

 

シラス、鮮魚、アサリなど活きのいい魚介が目白押しの朝市!

2018年6月16日(土)に舞阪漁港にて「えんばい朝市」が開催されます!

浜松・舞阪町の新鮮な特産品などを販売する「えんばい朝市」は、毎年4月から7月までの月1回第3土曜日に舞阪漁港を開放して開催しています。

取扱品はその日の獲れたて生シラスのほか、シラス干し、鮮魚、干物、生海苔、ウナギの白焼きといった海産物から菓子、野菜まで多彩に販売します。
※当日、天候や漁模様により、販売できないものがあったり、品切れで時間内に終了する場合もあります。

今年の開催は今回と7月の残り2回ですので、ぜひ足をお運びくださいませ♪

詳しくはこちら

 

さて、本日はiPhone7のガラス割れ修理のご紹介です。

修理前のお写真はコチラ↓↓↓

正面からでは少し分かりづらいですが・・・

 

寄ってみると・・・

ガラス割れがありますね。

本体の右上の角から落下してしまいこのように割れてしまったのだと思います。

 

6以降の機種はガラスのふちが丸みを帯びておりフレームより高さがあるため、このように角から割れるというパターンが多いですね。

ですので、保護フィルムとふちをしっかり覆うタイプのケースを併用していただくとかなり割れにくくなると思います。

 

万一割ってしまってもスマップルにおまかせいただければ30分ほどで修理ができます(^^♪

 

修理後のお写真↓↓↓

もちろんデータはそのまま!お渡し後復元作業のお手間もなく、すぐにお使い頂けます!

 

画面割れ修理の他にも液晶破損・バッテリーの劣化・充電口の不具合・水没による起動不良など、様々な症状に応じた多くの修理メニューがございます。

「どこのパーツの故障か分からない」・「直るのか不安」と言った場合もお気軽にご相談くださいませ!

 

修理料金や修理メニューはこちらからご確認ください↓↓↓

スマップル浜松富塚店HP