iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像

週末は何をする?東京の気になるイベントベスト10!

スマートフォンが壊れてしまってお困りではありませんか?そんな時はスマップル渋谷本店にお任せください!

格安・最安で、満足いくご対応を致しますのでお気軽にご相談ください( `ー´)ノ

 

昨日は非常に暑く寝苦しかったため、クーラーをガンガンに効かせたところなんだか風邪気味になってしまいました(´゚д゚`)笑

人間だけでなく、iPhoneも実は風邪を引いてしまうんです!!

気温が高い時に操作をし続けると異常発熱をするのはもちろんのこと、急な温暖差で内部に結露が起こってしまう可能性も。。。

スマートフォンは体調が悪くても中々辛さを訴えてくれません。

些細なことからでも違和感を感じたらすぐにご相談くださいね(*'ω'*)

 

ということで本日は私が気になった、【東京の気になるイベントランキング】となります!

どんなイベントがあるのか、早速見ていきましょう!

(出典:レッツエンジョイ東京様)

 

第一位 第34回 文京あじさいまつり

夏と言えばあじさい!そんなイメージがあるのは私だけでしょうか?

開催は本日からとなっております!

開催場所:白山神社 及び白山公園
開催日時:2018年6月9日(土)~6月17日(日)
最寄り駅:白山/本駒込

 

第二位 第35回高幡不動尊あじさいまつり

一位に引き続き、あじさい関連のおまつりとなります。

文京区のあじさいが3000株なのと比べ、高幡不動はなんと倍以上の7500株!

雨が降っている中見に行くのも、一味違った味わいがあるかもしれません。

開催場所:高幡不動尊 境内
開催日時:開催中~2018年7月7日(土)
最寄り駅:高幡不動

 

第三位 小岩菖蒲園まつり

一位二位と並び、三位もなんと花!ちょっと意外ですが、皆さん癒しを求めているのでしょうか・・・

こちらの株数は、なんとびっくり100種50,000株!

多種多様な花に包まれるのもこれまた心躍るかもしれませんね。

長くなってしまいますので、続きのランキングはまた次回!

ということで本日の修理速報おさらいはコチラ、iPhone6sのガラス修理になります。コチラをご覧ください!

 

画面半分から下、特にホームボタン周りが破損しています。

これだけバキバキだと、ガラスが指にささってしまいそうです(´゚д゚`)

本体に負担をかけないよう、丁寧に画面を取り外して行きます・・・。

 

画面交換後がコチラ!ピカピカの画面になった上、当店オススメの強化フィルムもお貼り頂いてるため今後の破損などもバッチリ対策OK!

お時間は20分ほどで完了しました!

安くiPhoneを修理したい方はもちろん、すぐに修理したい方にもおすすめですので、iPhoneのことでお困りの際は是非スマップル渋谷本店までお越しください!(*'▽')