iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

ボディーペイントであなたも騙される!?チョーヒカル個展「超動物展」

みなさんこんにちは、こんばんは!

今日も元気に営業しております、スマップル名古屋栄店です(^^)/

 

ボディーペイントって知ってますか?

名前の通りヒトに絵を描くのですが…今回紹介するイベントはそんな生ぬるいものではありません。

まるで人形のイヌが歩いているようなリアルボディーペイントを極めたチョーヒカル氏の個展

「超動物展」が開催されます!

この迫力!!!!

これ、全部絵なんですよ?信じられませんよね。。。

この絵を描くチョーヒカル氏は日本だけではなく世界中から注目されているアーティストで超動物展では合計100点以上の作品が間近で鑑賞できるんです!これは行くしかありませんね(*´∀`*)

絵だけではありません!!!

会場限定のオリジナルグッズが盛りだくさん♪

チョーヒカルさんの空想生物の学習帳めちゃくちゃほしいです…。

 

このキモカワイイ生物を見られるのは『超動物展』だけ!!!

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

【開催情報】

開催場所 TODAYS GALLERY STUDIO NAGOYA 
料金 有料。500円 3歳以下入場無料
開催日

2018年6月15日(金)~7月1日(日)

開催時間 11:00~18:00

 

本日の修理のコーナー

やはり個展に行くと今ならすぐにiPhoneでパシャリですよね。(撮影禁止のところもありますが。。。)

そんなときに画面がバキバキで写真が撮りづらい!と思った方はいませんか?

その悩み、スマップル名古屋栄店なら最短15分で解消できますよ( ・`д・´)

さて、今回のお客様はiPhone6sの画面交換!!

フィルムを通りこしてバッキバキのiPhone6s果たしてこのまま使用していたらどうなるのか…

危険その1

スライドやタッチにより指を切ってしまう可能性がある。

危険その2

ガラス割れ状態を放置していると、液晶に負担をかけ表示不良に陥る

危険その3

穴が空いたiPhoneの場合、端末内に水が入り水没状態になっていしまうことがある。

水没状態になってしまうと画面だけではなく、バッテリーやその他小さなパーツにまで影響が出るため早急に修理をオススメします♪

 

以上の危険点を踏まえた上で、導き出される答えはやはり割ってしまったらすぐに『修理』すること。

放置していると、どんどん修理費用が増額してしまいますし、何より使いにくい(コレ大事です。)

 

スマップル名古屋栄店なら最短15分で…

ピカピカの出荷前のようなiPhoneへ\(^o^)/

データもそのまま!、もし不具合が出てしまった場合も安心の3ヶ月保証がついてます♪

危険を冒してまでそのiPhone使いますか?

いいえ、私はつかいません。

 

iPhone修理に困ったらぜひスマップル名古屋栄店をご利用ください(^^)/

 

ページのトップへ