iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneって様々なパーツが組み合わさっています(*´ω`*)【iPhone6s 液晶+ガラス修理】

今更ですが、スマップル天神はiPhoneの画面修理しか出来ないと思ってるでしょ!?

そんな事ございませんよ! iPhoneは細かいパーツごとで組み上げられてます。

簡単に内部構造を説明します。

iPhone6sの場合⇩メインの基盤があり、そこに画面のコネクターがあり。。

そしてバッテリーのコネクターがあります。

下の方にはドックコネクターと呼ばれる充電部分があり。

本体上部にはカメラのコネクターがあり。

そして、サイドに電源を入れるコネクター・音量調節ボタンがあり。

その他イヤホンジャックやらバイブレーション機能やスピーカーやらもあります。

もっと詳しく知りたい方はスタッフまでお申し付け下さい☆

ご希望なら対面での修理も行いますよ♪

これらの各種パーツを交換・修理してるのです!残念ながら、アップルストアだとやってくれません。

 

そして今回はかなり重度の損傷おってしまったiPhoneをご紹介(´;ω;`)

液晶画面が映らなくなったのです・・・・

どうも!天神西通りから本日も元気にお送りします修理速報のお時間です!

皆様、この夏前のジメっとした中如何お過ごしでしょうか?

僕は、布団が干せなくて残念な感じです。。

洗濯物の乾きも悪いし。。(ノД`)・゜・。 と、いう事で早速見て行きましょう。

修理するiPhone6sはコチラです⇩

ちょっとしたヒビ割れだったので、そのまま使ってたらどんどん広がっていって、

ついには液晶が付かなくなってしまったとの事です。。(´・ω・`)

こうなる前に、早めの修理を強くオススメしますよ!

そして、マップル天神では画面修理の他、各種パーツの交換も大好評受付中です!

バッテリーの減りが早い。カメラが映らない。充電が出来ない。電源ボタンが固い。‥等

またゲーム機の3DS・Androidと言えばエクスペリア!のXperiaの画面修理も行ってます! と言ってる間に修理は完了です!

【修理後はこちら⇩】

無事に液晶交換で改善されてます! お客様!まずは、お気軽にご来店下さい!天神に買い物に来たついででも大丈夫です!

『電源付かなくなったiphone直せますか?』

『音が出ないんですけど直りますか?』

『何か分からないけど不具合があります!』

何でも相談に乗りますよ!(^^)! 予約無しの最短15分修理の3ヵ月保証! スマップルがお約束する三原則です! 福岡市 天神西通りでiPhone修理ならスマップル天神店へ!