iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像

カステラ早食い選手権!! 『ながさき食の遊宴地』

スマップル長崎店でこざいます。
スマップル長崎店の営業時間は10時から20時です。
現在、定休日は月曜となっております。
受付は20時までで、予約なしでも修理を受け付けております。

毎年恒例の『ながさき食の遊宴地』が長崎で開催されています! 場所は夢彩都横のおくんち広場です。
長崎のご当地グルメ名物店が勢ぞろいで、県外にお住みの方はもちろん、県内の方も楽しめるイベントです。

また、長崎の名物カステラの早食い選手権も行われるそうです! 口の水分がなくなりそうですね! なお、ミネラルウォーターが配備してあるとのことです!
男性は1斤まるごと食べる時間を競うのですが、過去最高の記録はなんと56秒69!!

カステラ1斤はとても大きくて、1人が1日かけて食べるようなサイズなのに驚きですね。
毎年開催予定なので、今年逃した方は来年行ってみましょう。

本日はiPhone7Plusの修理を承りました。
大きなヒビが入っております。


ヒビをそのままにしておくと、そこから水が侵入することもあります。
早めに修理をしましょう。

交換したあとのiPhoneです。
新品のガラスなのでつるつるです。
今回フィルムもご購入いただけました。

せっかく新しい画面で長くその状態を保っていただきたいので、フィルムの購入もお勧めしております。
ケースも付けたほうがよいでしょう。

しかしガラスは割れるもの!
仕方なく割れてしまった際は、スマップル長崎店へお越しください。