iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhoneSE】 落とした拍子に画面が割れてしまった・・・

今日は曇りで過ごしやすい気温ですねぇー

なんてゆっくりしていたらなんと5月も明日で終わりです。

時間が過ぎるのが年を重ねるごとに早く感じる今日この頃です・・・

 

6月はジメジメする梅雨に時期です。

洗濯物が乾きにくくあまり好きじゃない時期ですね(; ・`д・´)

iPhoneにもあまりよくない時期です。

お水に弱いiPhoneが水没、水がかかるリスクが増えるからです。

特に画面割れやバッテリー膨張によりパネルが浮いていると内部に水分が侵入し壊れやすくなります。

 

スマップル仙台店は年中無休、21時まで営業しておりますので今のうちに画面割れのiPhoneは修理しちゃいましょう!!

皆様のご来店お待ちしております(*´ω`*)

 

さて本日の修理速報ですが

宮城県多賀城市にお住まいの方がご来店です。

修理依頼端末はiPhoneSE.

SEはiPhone5sと同様に手のひらサイズ。('ω')

 

今もなお、この手のひらサイズが使いやすいということでファンも多い端末ですね(/・ω・)/

 

iPhoneSE・・・SEとはSpecial Edition(スペシャル エディション)の略である。

特別なシリーズだったんですね(´-ω-`)噂ではSE2が出るとの情報も出ているくらいですからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

先ほどもご説明したようにiPhone5sとサイズは同等です。

ですが、CPUといってiPhoneには情報を処理するチップが入っています。

ちなみにiPhone5sにはA7チップが入っていて、

iPhoneSEにはA9チップが入っています。(・ω・)ノ

 

そして公式発表ではiPhone6に入っていたA8チップとiPhone6sやSEに入っているA9チップを

比較すると、約70%も処理能力が向上されたとなっています😨

すごい向上率ですね。

比べなくてもお分かりになるようにA7チップとA9チップでは処理能力の高さが全然違うことがわかります(`・ω・´)

以上のことからSEは小さな端末ですがとても頭がいい端末ということがわかりましたね('ω')

 

では修理に移り、まず画面がバキバキに割れている端末の画像です。

 

イヤースピーカーのあたりがバキバキになっていますが、

このような画面の状態でも当店にお任せいただき、

30分後には・・・

 

 

このようにピカピカ✨✨

 

本当に先ほどの端末!?

と見違えてしまう程ですね♪♪

 

このようにiPhoneの画面修理は当日・格安・キレイに修理することができます。

画面がバキバキだけどどこで修理したらいいか分からない・・・

そんな方はすぐスマップル仙台店へ(/・ω・)/