iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7 画面割れ スマップル札幌駅店にお任せ下さい!!

本日ご来店頂いたお客様はiPhone7の画面割れてにてご来店頂きました。

 

詳しくお話をお伺いした所、お子様がiPhone7を持ちながら散歩をしていたのですが

お子様がiPhoneに付いているケースを嫌い、ケースを外しながら歩いていた時にお子様が転んでしまったそうです。

その時にiPhone7を持ったまま地面に手を付いてしまった為にiPhone7が下敷きになり画面が割れてしまったということでした。

 

iPhoneがお子様をガードしてお子様に怪我はなく良かったです(*´ω`*)

ただ、親御様はiPhoneが怪我をしてしまったと言って修理に来られました。

 

iPhoneが怪我をするとは可愛い発想だとおもいました(・∀・)

 

本日ご来店のお客様は北区からご来店頂きました。

北区といえば、Loftや東急ハンズなど買い物できる場所が盛りだくさんでございます。

皆様も休日にいかがでしょうか?

 

 

それではお客様のiPhone7を見てみましょう!!

いかがでしょうか?

画面の上の部分が掛けてしまい中が見えている状態でございます。

 

この状態で放置をした場合は画面上部のイヤスピーカーやインカメラなどに悪影響でございます。

また、画面の放置を行うと操作が出来ない問題や指の怪我に繋がりますので早急な修理をオススメ致します。

 

スマップル札幌駅店で修理をした場合は30分前後いただけましたら、綺麗に改善させます。

それでは綺麗になったiPhone7をご確認下さいませ!!

 

 

いかがでしょうか?

新品と言われてもわからないくらい綺麗になりました!!

 

皆様もお困りの際にはスマップル札幌駅店にご連絡いただけましたら親切丁寧に対応させて頂きます!!

 

LINEからでも簡単にお問合せ可能なので是非ともどうぞ!!