iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像

カピバラと自由に触れ合える長崎の動物園といえば

おはようございます。スマップル長崎店です。

長崎県にお住まいの方は行かれたことがあるでしょう、長崎バイオパーク
長崎バイオパークは動物たちとの距離が近く、触れ合える動物たちが多いことで評判です。正確に表すと、触れ合えるようにした特別なコーナーを設けているのではなく、園内でウロウロしたり自由に寝転がったりしてる動物たちと接触できるということでしょうか。

カピバラはのびのびと園内でくつろいでいます。自由に過ごしているので、意外な場所で1匹ノシノシ歩いていたりもします。性格はとても穏やかです。上手くリラックスさせることができれば、ゴロンとお腹を見せることも。

他にはラマやリスザル、カンガルーたちとも触れ合えることができます。
もちろん、爪や牙が鋭かったり、巨大な動物などには安全のため柵や堀が設けてありますよ。

この間はカピバラやラマの赤ちゃんが産まれたようです!
県外からも来る価値 大 ですので、是非行かれてみてはいかがでしょう!

 

本日はiphone6の画面修理を承りました。

 

見えにくいのですが、大きめのヒビが入っており、さらに右上を拡大してみると

 

フロントパネルが剥がれおちて内部が見えています。銀色の部分はバックカメラにあたります。

穴ができてしまっていると、そこから水やホコリが入り込み2次的な故障につながるので、このような状態になったらすぐにお越しください!

しかし、もしカメラが壊れてしまっていても修理可能ですよ。

 

今回は幸いにもカメラは問題なかったようなので、画面のみ交換しました。

修理後の写真を取り忘れてしまいましたが、ピカピカの画面になりました!

新品のiPhoneを思い浮かべてみてください! 画面は新品同様の輝きです!

 

データはそのままで修理いたしました。正規店ではデータが消えてしまうので、バックアップから復元する手順が必要ですが、スマップル長崎店では、その手順はいりません。

 

ちなみにお会計はクレジットカードも使えるのでご安心ください。

今後ともご来店お待ちしております。