iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像

クギからナイフが作れる!?

みなさまこんにちは(^^)/

浜松市中区砂山町のスマホ修理店スマップル浜松店です('◇')ゞ

 

今日は私の心がくすぐられた、ものすごく興味深いイベントをご紹介いたします!!

クギでナイフを作っちゃおう!

浜松市浜北区の静岡県立森林公園で開催されるこちらのイベント。なんと五寸釘からナイフを制作するイベントだそうです!!男心をくすぐられますねー♪熱した五寸釘を叩いて引き延ばし、石で研いでオリジナルのナイフを作ることができます。アニメやゲームで登場する鍛冶屋さながらの体験ができるなんてとっても楽しそうですね(^^♪ぜひ体験してみてください!!

 

スマップル浜松店には浜北区のお客様からも多くのご来店をいただいております!!

本日もちょうどご来店をいただきましたのでご紹介いたします!機種はアイフォン7!液晶ガラスが割れてしまっている状態でご来店いただきました。

定番の割れ方ですね。ラウンドフォルムの角の部分から衝撃が加わり、ディスプレイ中央までひび割れが発生してしまっています。ひび割れは放置していても良いことがありません。液晶やデジタイザーなどの他のパーツの故障を誘発しますし、何より見栄えが悪いです(´;ω;`)スマップル浜松店でスピード修理してしまいましょう!!

完璧な仕上がりです!!どこからどう見てもピカピカのアイフォンに復活いたしました。強化フィルムも割って再発防止対策も万全です('◇')ゞせっかくのきれいなデザインのアイフォンです。破損のない美しい状態で使いたいですよね!!当店なら修理価格も抑えて直すことができますので大満足いただけます!!口コミ人気もナンバー1です♪

 

アイフォン修理を浜松市でお探しなら駅近で便利なスマップル浜松店まで!!みなさまのご来店お待ちしております!!