iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像

本日より開催『一級建築士たちの絵画展』!!それにしても建築士の方のiPhoneは・・・

本日より開催!!

『一級建築士たちの絵画展』

“建築デザイナーとして仕事をしてきたメンバーが、絵画的に描くことに挑戦しています。水彩、油彩で描いた風景画や静物画などを約30点展示します。建物を専門にしてきた建築家が描く作品の意外性にご注目ください。”

引用:アクロス福岡

 

デザインと絵画は似て非なるもの。そう思っていた時期が僕にも(ry

流石に一級の建築デザインを行っていたメンバーだけに、壮観たる絵画の数々!

有名画家の絵とはまた一味違った風景が見られますよ♪

 

場所は地下鉄「天神」駅より徒歩3分。アクロス福岡2階 メッセージホワイエにて開催されております!

入場料は無料!!

お時間は10:00~18:00までとなっています。

 

 

話は変わりますが・・・

建築関係の方のiPhoneは破損がひどい。。。

 

こちらは建築関係のお仕事をされている方から実際に預かったiPhone7ですが。

機材に揉まれバキバキに割れてしまったiPhoneがそこに・・・

 

破損が酷すぎて、画面が全く映りません!!

仕事の途中でこうなってしまい、急ぎ当店へお越しいただきました。

お仕事で今の時間からどうしても必要とのことで、心配なのはやはり中のデータですね。

 

しかしご安心を。

スマップル博多店ならこの破損具合でも・・・

 

わずか30分でこの通り!!

 

本当に30分で!?

直るんです!!

 

どんな破損でも、諦める前にまずはお電話を!!

当店の電話番号はこちら↓↓

Tel:092-409-1029

 

 

お急ぎのお問い合わせやご予約はこちらの公式LINEをご利用下さい☆

友だち追加