iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像

朝ドラの衣装や小道具が見ることが出来る展示会

「朝ドラマ」時間によっては出勤していたり、学校に行っていて見ることの出来ない人はいるとは思いますが、「あまちゃん」などで話題になりましたね。

現在では「半分、青い。」といったドラマが放送されています。

東京と岐阜県を舞台にヒロインである鈴愛が半世紀を駆け抜ける物語となっています。

いま渋谷では撮影に使われた衣装や小道具、再現セットなどが展示されている展覧会が開催されています。

「連続テレビ小説「半分、青い。」展」

ドラマを見ている方は行ってみると、あの時あったな~といった物たちに出会えることでしょう。

展示かいの中では昔の昭和の時代にありそうなオリジナルの看板たちを見学出来ます。一昔前の時代に浸りたい方もいいのではないでしょうか?

 

『連続テレビ小説「半分、青い。」展』

開催日:2018年4月2日(月)~2018年6月10日(日)
※休館日を除く

開催時間:10:00~18:00
※最終入場 17:30

開催場所NHKスタジオパーク ギャラリー

料金:大人200円、こども無料(高校生以下・18歳未満、65歳以上も無料です)

お問合せ:TEL:03-3485-8034

 

意外と多い画面が浮き上がって来てしまう困った故障、実は原因は中にあるパーツが関係しているのです。

その原因とはバッテリーです。

落下時に一番初めに気になるのは画面が割れていないかどうかですが、目には見えない内部にまで衝撃が伝わってしまうことで『膨張』といった事が起こり得ます。

サイドから注目していただきおかしければ、早めに当店にご来店頂きまして直してしまいましょう。

以上、スマップル渋谷本店でした。