iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone6 画面修理】落とした衝撃で操作不能に。。。 諦めるのはまだ早い!

今回は紹介するのはiPhone6になります。

 

自転車の籠の中に鞄を入れてたのですが、 段差の衝撃で鞄に入れてあったiPhoneが吹き飛んでしまい

アスファルトに落ちたときの衝撃で画面が割れてしまったのです!  

 

慌てて確認してみると右上の角が割れてしまっていて、全体的にもヒビが入っていました。

 

ホームボタンを押してみると待ち受け画面は問題なかったのですが、

パスコードを解除しようとタッチしてみると、全く反応しなくなっていたのです!( ゚Д゚)コレヤバクナイ?  

 

電話の着信があっても取ることが出来ず困っていたところ

「iPhone修理専門店」

と書いてあるお店が見えたので入ってみることに。

 

 

そのお店こそスマップル熊本店だったのです。

 

 

スマップル熊本店ではiPhone修理を専門としていて、 画面はもちろん

バッテリー・カメラ・ドックコネクター(充電口)等の修理もしています。

 

画面修理でしたら約30分ほどで終わるのですぐにお返しすることが出来ます。

 

しかも修理料金は地域最安値となっているので安く修理したい方もオススメとなっています。

 

>スマップル熊本店の修理料金はこちら< 

 

データのバックアップを取っていなくても大丈夫!

 

 

当店ではデータに一切触らずに修理をしているので消える心配がないのです。

 

 

先ほどの大尉が出来ない状態のiPhoneでも当店で修理するとこの通り!  

 

ひび割れしているところはなく、タッチ操作が出来るようになっています!(^^)!  

 

動かなくなってしまって買い替えを考える前にスマップル熊本店に相談してください!

 

直らないと思っていたiPhoneが実は復活するかもしれないのです!

 

webやLINEからも問い合わせや予約を受け付けていますよ。

 

★WEBの方はこちらから↓↓ スマップル熊本店の予約ページ

 

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@  

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

 

郵送修理も承っています!

 

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・ 菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・ 玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市) からはもちろん、 熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。